トクヤマを騙(かた)った不動産取引の勧誘にご注意ください

トクヤマを騙(かた)った不動産取引の勧誘にご注意ください

最近、不動産取引に関して、弊社を騙った「買付証明書」「土地売買契約書」を発行し、架空取引の売買代金の融資を依頼する行為が行われているとの情報、問い合わせが寄せられています。
弊社として、これらの取引に関係した事実は一切なく、前述の文書をもとに何らかの取引・関係を求める事業者とは全く関係がございません。
このような勧誘を受けられた場合には、十分ご注意いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、以下が弊社が確認できている当該文書の特徴です。

トクヤマを騙った不動産取引・その際の使用文書の特徴

不動産の売買取引に関して、売買代金の融資を持ちかける。
「買付証明書」「土地売買契約書」等に、弊社を騙った社判(〒530-0005 会社住所、代表者名、電話番号、FAX番号を記載)、偽造の代表者印が押印されている。
会社住所は、大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー。
弊社社員の名刺を使用する場合がある(実在の弊社社員名のもの)。

本件に関するお問合せ先
  株式会社トクヤマ   総務グループ
  TEL:0834-34-2000

Copyright(c)Tokuyama Corporation.All rights reserved.