新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社社員の勤務について(第3報)

  株式会社トクヤマでは、2020年3月4日付のお知らせの通り、新型コロナウイルスの感染症拡大を受け、社員の安全を確保するため、勤務について各種対応を行って参りましたが、昨今の状況を鑑み、その対応を下記のように強化致します。
  関係者の皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.対象者:株式会社トクヤマの社員

2.対象期間:当面の間継続(終了時期未定)
なお、本対応を終了する場合、ホームページ上でお知らせ致します

3.対応事項:
1)東京都内、大阪府内の事業所で勤務する社員の原則在宅勤務
2)1)の他在宅勤務が可能な職種・職場での在宅勤務推奨
3)国外出張禁止、国内出張禁止
4)社外との不要不急の面談や会合参加の禁止
5)中学生以下の子どもを養育する従業員を対象とした休暇制度の暫定的な適用拡大(積立年次有給休暇の使用等による休みやすい環境の整備)



以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社トクヤマ 広報・IRグループ
TEL:03-5207-2552

Copyright(c)Tokuyama Corporation.All rights reserved.