NEWS

  1. 当社社員の勤務について(新型コロナ第5報-2)

当社社員の勤務について(新型コロナ第5報-2)

2020年05月29日
株式会社トクヤマ

    株式会社トクヤマでは、緊急事態宣言の解除をうけ、第4報でお伝えした内容を一部緩和しながらも、新型コロナウイルスの感染症の拡大防止の観点から、社員の勤務について下記の対応に変更致します。
    関係者の皆さまには、引き続きご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 対象期間:6月1日~6月18日
    ※2020年4月20日付(第4報)記載の対応は、5月31日をもって終了します。
  2. 当社社員の勤務について 1)在宅勤務が可能な職種・職場での在宅勤務推奨
    (東京本部・大阪オフィス・各支店・仙台営業所では、出社率50%以下)
    2)公共交通機関利用通勤者の時差出勤推奨
    3)健康観察(検温、発熱時の自宅待機)と出社する場合のマスク着用の義務付け
    4)国外出張原則禁止
    5)国内出張の要件緩和
    6)社内外との面談や会合時の3密(密閉・密集・密接)回避の徹底

以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社トクヤマ 広報・IRグループ
TEL:03-5207-2552