NEWS

  1. 徳山製造所を含む当社に来訪される皆さまへのお願い(新型コロナ第7報)

徳山製造所を含む当社に来訪される皆さまへのお願い(新型コロナ第7報)

2020年07月09日
株式会社トクヤマ

  株式会社トクヤマでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の継続的な取り組みとして、2020年6月18日付け「徳山製造所を含む当社に来訪される皆さまへのお願い(新型コロナ第6報-1)」にて下記の対応をお願いしておりましたが、その対応期間を延長いたします。
  関係者の皆さまには、引き続きご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 対象期間:6月19日~当面の間
    なお、本対応を終了する場合、ホームページ上でお知らせします
  2. 当社に来訪される皆さまへ
    1)体調不良の症状があるお客さまには、来場をお控えいただきますようお願いします
    2)お客さまには、マスクの着用の徹底をお願いします
    3)3密(密閉・密集・密接)を避けるため、少人数でのご来訪をお願いします
  3. 徳山製造所に来訪される皆さまへ
    徳山製造所では、安全確保の対策をとった上で、事業活動を継続しております。
    来訪される皆さまには、上記2. に加え、ご来訪に際して、健康に関する調査票の提出をお願いします。
    ダウンロード調査票(最新版)
    ※お手数ですが、上記よりダウンロードし、ご記入の上、当社受付または面談される当社社員にお渡しください。(第6報-1に掲載した調査票から変更はありません)

以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社トクヤマ 広報・IRグループ
TEL:03-5207-2552(東京)
TEL:0834-34-2002(徳山製造所)